狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

ジメジメ到来。

2019-06-29 01:53:03 | 日常。

扇風機の下がアムは好き‪( ˘ω˘ )‬.oO(風来なくて良いのかな…?)

やっとこさ自分の地域も26日に梅雨が到来した訳ですが、今日は一段とジメジメ。
体感湿度がめっちゃ高かったけど…でもそんなに今日雨降ってなかったんだよなぁ。

しかし明日以降結構災害レベルに雨がやばいそうで。そんな風には見えないんだけどなぁ…とか、そういう侮ってる意識があかんのだろうなぁと思ったり。ちょっと大げさかなって位の感覚で構えとかないとですね。何事もない事が一番だけど_(:3」∠)_
雨は色々面倒な気分になるけど、でも雨降らないと水不足になっちゃうし…程々丁度良い感じで今年は平和に?梅雨が過ぎ去ってほしいなぁ。



折角の2連休だったけど、なんだかんだ今日はぼーっと過ごしてしまいました。
なにかしら作業してないと「今日は何も出来なかったなぁ」ってちょっと罪悪感感じるんですよね…多分絵を描き続けるってこういう感覚と一生付き合うんだろうな。
まぁ、それはそれでやり遂げた時の達成感は代え難いものがあるので癖は引き続き付けていきたいものですけど。

そもそも、ゆったり過ごせたのは前の日に絵日記終わらせてたからってのもあります。
何の為にそうしたかって言うと作業に時間当てる為だった筈…何だけどなぁ(


↓本日のほぼ日絵日記はこちら。

昨日に引き続き、AGNUSともも助。

うん、久々にいい感じに描けたなーと満足した1ページです。
セクシーな感じに描けてAGUNSらしくなったと思うし、体全体の立体感もいつもよりはUPしてる気もするし…やっぱりほぼ毎日絵描いておくもんだなぁ‪( ˘ω˘ )‬

最新の画像もっと見る