狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

おいらの宝物。

2017-10-01 02:27:36 | ほぼ日手帳。

ミーティ&ナナチ。人間の頃のこの子達の冒険見てみたかったですねぇ。

…という訳で!
九州勢、本日が最終話放映の日でした。
1時間スペシャルっていう事だったんですが、なんかもう内容が濃すぎてあっという間でしたね…やっぱりナナチとレグの釣り場で話し合いとナナチとミーティの最後は涙しましたね。
声がついて、動きが出ると一層生き生きして良い。ホント良い。

何気にその話の後もちょこちょこ色々詰め込まれてて良かったなぁ。
最後の最後まで「ああ、そこまでやるんだ…」感が半端なかったですが(笑) だがそれが良い。

製作会社にも、原作ファンにも、視聴者にも愛された本当素敵なアニメでした✨( ˘ω˘ )✨

あー、来週の日曜から何を楽しみにして生きていけば良いんですかね_(:3」∠)_
週の終わりの楽しみの糧だったのになー。2期はよ…!!(


終わったといえば…

10日間ぶっ続けでやっていたニコ生ドォーモGT一挙放送も今日で終わっちゃいました。
同じ日に楽しみが終わらなくても…まぁでも、一応タイムシフト予約はしたんでまだもう少し見れるかなぁ?
出来るなら、30日に見れなかった生放送部分を是非とも見たいです。10時間あるけど(

まぁ…兎にも角にも、改めてドォーモ大好きだなぁと感じた10日間でした。
基本的に12時間毎にループしてる感じだったんですが(12時間ディレクターズカット、12時間WEBオリジナル=24時間で1周という感じ)、何度見ても面白かったんですよねぇ。
私確かローカルで、しかもリアルタイムで見てる筈なんだけどな(笑

またやる機会あったらガッツリ見たいなー。



んー、アムのお腹の調子が悪いかもしれない。
良くなってるかなーと思ったらまた心配と不安が追加されるという…なんなんだー。゚(゚´ω`゚)゚。
どうか悪化しませんように。大丈夫、アムは元気になる!

最新の画像もっと見る