狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

ぎゅっと。

2017-10-02 02:37:19 | ほぼ日手帳。

めちゃでかは抱っこ枕としても有能な子。

意外と抱き心地良いんですよねぇ。めちゃでかGETしてホント良かった…まじ癒し。
ふわふわじゃなくても程よく硬くても腕回し易くて良いんですよねー。
以前はころりんフレンズシリーズのミュウとかも抱っこしてました。
…なんていらない情報なんだ。・*・:≡( ε:).oO(まぁ、抱き枕はいいぞー!って事です。)

理想はアムと寝たいんですけどねぇ。
あの子布団の中長く潜ってられないからなぁ…(´`)


そういえば昨日話してたドォーモGT一挙放送のタイムシフトなんですけど、無事見れました!
一般ユーザー(無料)なんでいつまで視聴出来るかは解らないけど…もう少しこのドォーモの空気に浸れたらいいなぁ(´ω`)

なんかね、リアルタイムで観てる時も流れてくるコメントが優しさに溢れてたんですよ。
自分でリピートしてる訳でもなく、同じコーナーが繰り返し流れててもその都度新鮮な反応をしているリスナーさん達。
ローカル中心に宣伝して10日間もやってれば途中で知る人もいるだろうし、でも最初の方から視聴してる人も勿論居るだろうし…それでも極力ネタバレはしないっていうその空気感が良くてですね〜。解るかなこの雰囲気(笑

そういう良い感じの、そこそこマナーが保たれたゆる〜い空気感が心地よかったなぁ。
ニコニコだからこそ感じられるコメントの一体感…( ˘ω˘ )<イイヨネー



アムの様子、引き続きお腹の調子が悪そう。
餌も丸ごと吐いちゃってるしホントどうしたの…と不安になってばっかです。
うーん…あんまり病院連れて行きたくないんだよなぁ。目に見えてストレス掛かってるしな…とりあえず人間だけで明日の勤務帰りにでも話聞いてもらいに行ってきます_(:3」∠)_

アムー、早く元気になろー。゚(゚´ω`゚)゚。<心配で心配で仕方がないよー。

最新の画像もっと見る