狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

ちまっ!きゃら。

2021-02-06 01:43:56 | 日常。
「‪( ˘ω˘ )‬スヤァ…」                   /がおーヽ(・ω・ヽ)\

同僚さんが「出たからあげるよ〜」と襧豆子をくれました。
例の、800円するお高いガチャのあの『ちまっ!きゃら』シリーズです。
何度かガチャを見に行ってはやるかどうか悩んで、結局やらずに帰ってた訳ですが…まさか頂く事になろうとは‪。・*・:≡( ε:)‬.oO(ありがたや…)

ちなみに襧豆子をくれた同僚さんは伊之助推し。
第一弾には伊之助はラインナップされてないので、もし今後第二弾が出る様であればお返し用に伊之助当てに行きたいなぁ。もしくはミニ色紙描くか…!
しかし、値段だけあってクオリティ高いですね。400円のおすわりシリーズのも良かったけども。
後重量感も結構あってしっかりフィギュアしてます。

撮影時にはお決まりのアムの手前に添えて…のつもりでしたが、丁度眠たかった様で少し襧豆子を嗅いだ後にすぐ‪( ˘ω˘ )‬スヤァしてました。
まぁでもこれはこれで襧豆子のポーズが活きてる気もするかなぁ。

今日、回鍋肉なるものを多分初めて食べました。
あれ結構美味しいですね!材料がキャベツと豚肉(後ネギも入れるけど今回はなし)に回鍋肉のレトルトソースを和えるだけであんなに美味しくなるとは。
麻婆豆腐よりも好きかもしれません。今回はキャベツを消費したくてチョイスしたらしいんですが大正解でした。

今日食べたばっかりだけど、また近い内に食べたいなぁ(*´﹃`*)

最新の画像もっと見る