狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

ひと段落。

2019-08-10 01:27:35 | 日常。

虫捕りとかホント夏らしいな〜‪( ˘ω˘ )と撮影していたらこの後逃げました(

しかもレアなヘラクレスオオカブト…撮影したかったとはいえ、何故ミッションに必要な子を取り逃がしたのかとちょっと後悔。でも良い写真撮れたからいいか(´`)
狐のフォーチュンクッキー貰えるし、なにが何でもクリアせねば…!!

そうそう、明日から旅行なんで今日は必死に店舗先での飾り付け頑張ってました…って言うかひたすら縫ってました(?) ダンボールに布巻いた板だったのと、通す糸がそこそこ太い紐だったんで親指をめっちゃ痛めたって言う。まぁそれなりに良い感じに雰囲気は出たから良し。
そして後から出勤した2人にも協力頂いて、どうにか明日辺りにでも提出先に送れる準備が整いまして…いやもう毎回助けられててもう感謝してもしきれないですホント。

とまぁ、そんなこんなでこれで安心して旅行に行けます。有難う、有難う…。゚(゚´ω`゚)゚。
明日は朝早いし1泊2日のハードスケジュールだけど、久々の旅行だしで楽しむぞー٩( 'ω' )و


↓本日のほぼ日絵日記はこちら。

ポケモンより、ニンフィア。

この子キャラデザも良いけど、八重歯可愛くないですか。
そう思って目を開けてる時よりは笑ってる時の方が映えて見えるだろうなと八重歯主張気味に描いてみました。今まで描いてきたニンフィアの中では好きかもしれない。

さて、あとはブイズ残すところエーフィーとブラッキーか。いつ描こうかな〜。




お風呂を上がって両親の居るリビングに行った時にケーブルテレビでやってた映画『ミッション8ミニッツ』って言うやつを途中から見始めたんですけど、中々面白かったと言う備忘録。
最初はなんか宇宙に取り残された話かなーとか思ってたらところがどっこい(?)SFもSFな推理要素もありのお話でした。
宇宙に取り残されたようなイメージを受けたのは、主人公が想像の中で居る異空間と言いますか…物語を最後まで見ると解るんですけどね。ああそう言うことかと。

総合的には良い話だったんですが、途中から見たのとちょこちょこ謎な点があったのでググってネタバレやレビューを読んでみたら『並行世界』が重要になってくる感じなんですね。

しかし何故あの主人公が選ばれたんだろう‪( ˘ω˘ )‬?
そしてどうしてあの人物が選ばれたんだろう…久々に色々調べて解釈したくなる映画でした。

最新の画像もっと見る