狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

アクションオンライン。

2005-08-18 14:14:07 | 遊戯攻略。
最近、オンラインゲームが急激に増えてると思いません?(何
いあ、主流になるのは良い事?(業界にとってはね)なんですけど…。
なんか追いつけないというかなんというか><(

まぁ、またお友達に誘われたゲームで
「これはなかなか面白いかも」と思ったのがこちら。


グランドチェイスです(´口`)ノ++

RPGではなく、格闘オンラインゲームとでもいうのかな?
戦士(エレシス)・弓(リル)・魔法使い(アルメ)の3種の職があって、それぞれ特性を生かしてモンスターと戦ったり、ボスと戦ったり、時には仲間と力を合わせてクエストしたり。

まず先日試しに一人でやったんですけど、悟ったのが…このゲーム複数居ないと楽しくないですね(
あれですよ、モンスターすっごい容赦ないんですよ!(笑
もう躊躇なしにぶつかってくるから…正しく「やられる前にやれ」を貫かないとすぐ死にますorz


(メイポもそうなんだけど)やっぱ簡単操作でアクション派手な仕様って良いですね。
こういうのはのめり込み易いし、惹かれます(´∀`*


という事で、本日はずっとグラチェやっておりましたw
みんなに手伝ってもらって、どうにかLv4です。


装備はこんな感じ。



付き合ってくれて(人´∀`*)アリガトウv

最新の画像もっと見る