狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

魔女の服。

2005-08-17 18:44:11 | Emil Chronicle Online
いつもの様にPCの電源を入れてのほほんとしていると、
急にメッセで「ECOにINした瞬間Lvが上がった!」との朗報が。

そんなまさか…と思いつつ、自分も試しにINしてみると…INした瞬間聞き覚えのある音楽が。

ステータスを見てみれば確かに前日までLv11だった筈のレベルがLv13になっていました😨 
ちなみに🐤っちはLv14→Lv17という急な上がり方。


調べてみたところパッチで取得経験値の変更があった為に起こったらしく、「それに伴いレベルアップする事が御座います」…だそうで。
いやー…急過ぎるでしょ、上がり方が(ぁ
最高で一気に4Lv上がった人もいるみたいだし…相当前の経験値配分は低かったんでしょうね(

まぁ、急なレベルアップに少しやる気でたりしたとかなんとか。



またまた違う方角の洞窟探検にいったりしました。

明日(というか今日17日)が2次β終了って事で、ここに突撃するらしいです。
モンス恐ろしく強いけど…ここ音楽が(・∀・)イイ!(そこか?


そう、急激レベルUPのお陰で結構早くランドクラッグ覚えれたんですよ。
これで北の村の青犬に挑める!って事で特攻(!


3発はかかるものの、倒せました><

これはかなりの進歩だし、これで安心して北の村行き来できる様になった訳で。
…いや、死に掛けますけどね( ついでに2匹以上になったら確実に(ry



そして、無理かと思われてたLv15が経験値修正のお陰で叶いました。


1次βで着れなかったあの魔女の服がやっと…(ノ口`。

妹がくれた小さなリボンも、髪型は崩れるものの(ぁ)なかなか可愛らしくて気に入ってます。

さーて…上がるとしてもLv16までかなw(ぁ
でもここまで育ってきたし、満足です(´∀`*


番外編?

桜鯖に大親分出現。

↑のミニマップの赤い点、すべてユーザーですw
私のとこにも、兄さんから情報が流れてきて見学にいった訳ですが…まさかこんな時に大親分が見られるとは。
実際興味なかったから、一生見れないかと思ったのに><(ぁ

ネクソン側のミスでボディーガードA→ボディーガードB→大親分と現れたそうですが、どうやったら南の森に出現するんだろう…(´-`?



…やっぱネクソンマジック!ですか((

最新の画像もっと見る