狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

クーラー解禁。

2019-07-26 03:04:57 | 日常。

「やっと飼い主がクーラー入れたニャ(はよ入れろニャ)」\遅くなりました…/

去年のあの死にそうな位な暑さを経験しているので、今年の暑さは「去年に比べるとまだまだ我慢できるな〜」と人間は余裕だったんですけど、日に日にアムのヘソ天率が上がってきてたので良い加減つけてやらないとなと思いましてね。
それまでは窓全開+ひんやりクール鍋やらアイスノンでも暑さを凌いでもらってたんですけど、年中毛皮着てるし流石にそれじゃカバーしきれないよなって(´`)

そんな訳で、この日の夜にクーラーを今年初解禁。
待ってました!と言わんばかりに部屋へ入ってきて、クーラーの風が直下で届くコタツの机の上へ登ってごろーん。それはそれは気持ち良さそうに…と写真を撮ったつもりだったんですが、写真を見返してみると目線が何故かTVを直視。あんまり寛いでなさそうな顔に(

あと、やっぱりじっとはしてなくて外に出ては入ってを繰り返してました。
ドアは軽く閉めて入るのですが、扉の近くにトランクがあるのでそこに軽く引っ掛かって開けずらかったらしく何度か「開けてくれー」アピールされました。・*・:≡( ε:)<かわいい

まぁでも、私が寝る前辺りまでクーラー付けてたらどうやらぐっすり眠れたようです。

コレからちょくちょく付けてやっからなー(´ω`)


意外とどハマり。

ポケモンスクランブルSP、なにコレ面白い…!

ただただシャワーズが欲しい!という思いでバトルにバトルを重ねていよいよシャワーズをGETする為のぬしバトルまで辿り着けました。(=ぬしポケモンのシャワーズを倒して初めて、シャワーズをGETする資格が得られる)
あと一歩!ってとこではあるんですが、このエリアでも後半のバトルになってくるのでまぁそこそこ強いんですよね…強化したいけどギアやらコインやらがいつも足りない…(´`)

あー、早くシャワーズ欲しいよぉぉ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )三('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )(


↓本日のほぼ日絵日記はこちら。

ポケモンより、ユキメノコ。

この子可愛いですよね〜。顔から腕が出てるのもなお良し(?
スクランブルSPの方で活躍しているのと、最近梅雨も明けて日に日に暑くなってきてるので絵の中だけでも涼しさが感じられたら良いなぁと思って描いてみました‪( ˘ω˘ )‬.oO(楽しかった)

最新の画像もっと見る