狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

眠りと痛み。

2019-07-27 02:40:47 | 日常。

アムの瞳の色に似た、とても綺麗なペンダント。

傷付くのが嫌なので、届いた時に包まれていた包装で包んで、イヤーカフを買った時に付けてもらってた小さな巾着袋が収納にぴったりだったので一緒に入れて、いつでも眺められるようにスマホポーチのミニポケットに入れて持ち歩いてます。
近々身に着ける機会は…きっと来月の旅行時だろうなー。お天道様の下での光の模様、綺麗に見れる位に良い感じに晴れると良いなぁ。

とまぁ、届いたその日にアムに見せたら嗅いだ後に戯れかけました(
予想通りの反応ではあるんですけども(笑) 爪を立てるのだけはやめとくれ…!!



最近とても眠いのは何故だろう。
こう、定期的にくるんですよね…普段寝付きがそんなによくないので尚更不思議。
…うまく眠れてないからこういうのが定期的にくるのかなぁ_(:3」∠)_

後、連日頭が痛いです。ここ最近は大分良くなったと思っていたのだけど、またよく頭が痛くなるようになってきたような…作業に集中し難いからやめて頂きたいんだが(´`)
昔から頭痛持ちなんで半分は優しさなバファリンさんもお供だったりするのですが、頭痛が続いた時の消費量が半端ないので(と言っても、飲み過ぎると癖がついて効きづらくなるので早急に痛みを取り去りたい時か、耐えきれなくなるまでは使わない)んで今ないんですよね…。
少しだけロキソニンとかもあったけどすぐ使っちゃったしなぁ。来月補充しないと。


↓本日のほぼ日絵日記はこちら。

ポケモンより、ライチュウ。

初代では相棒にしてたくらいに好きだった子。
でも、なんか1番の人気者のピカチュウに比べるとちょっと目立ってない様な…可愛いのになぁ。なんでだろう?ちょっとだけ体格良くなってるのがいけないのかしら?(?
キャラデザインとしては可愛いと思うんですけどねー。

そんな訳で、頭が痛いと絵もあまり集中出来ないので思わずささっと描けるポケモンに逃げちゃったりします…まぁ獣を可愛く描く練習になるので良いんですけども。
そんな訳で、ポケモン描いてるのが続いてる時は時間を掛けられず集中出来ない環境下にいる事が多いです。お察し下さい‪( ˘ω˘ )‬(笑

あ、でも本当にポケモンを描きたい時もありますよ٩( 'ω' )و

最新の画像もっと見る