狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

求める要素。

2016-06-18 00:47:48 | 日常。

TwitterUP写真の前から見た図。(視線合わせようとしないアム)

だぁぁ_| ̄|○ 雑誌の振込忘れてる…!しかも気付いたのが期限の翌日。
なんかすごい払ったつもりでいた。期限過ぎても振込用紙は使えるみたいだし明日払ってこよ…こうクレジット引き落としがあんまり好きでなくてコンビニでの振込にしてるんだけど、ちゃんと見えるとこに用紙おいてないとこういう事になるからダメね_(:3」∠)_

雑誌そろそろ読も〜→少し積み重なってる本を退けると振込用紙がチラリ→何も手続きした形跡がない→払ってない事に気付く(イマココ)。・*・:≡( ε:)

いつもは本が届いたらすぐ払いに行くんだけどねぇ…次回は気を付けよ(´・ω・`)



『お迎えデス。』ツイッターでもつぶやいたけど最終回面白かったー。
2時間スペシャルを上手く使ってこれでもか!とお迎えです。の世界観を盛り込んでて、尚且つドラマオリジナル要素も詰め込んで、なんかもういい意味でお腹いっぱい(*´ω`*)w
最初にドラマから入ったから原作読んだらあまりの主人公えんちゃんの性格が違っててビックリしつつも(寧ろ原作は無個性に近い?感情表現に乏しいからかもしれないけど)これはこれで良いなぁと少しずつハマり、結局最終回迎えるまでに原作の新装版文庫本全3巻と6月の14年振りの最新刊買っちゃいました。

当時は何で知らなかったんだろ…まぁ、少女漫画は読んでない頃だったけども。

最近はどうも少女漫画のコメディが心地いいっていうか懐かしいっていうか。
今日休憩中に『水玉ハニーボーイ』を読んでたんですけど、根本に恋愛がありつつも基本はギャグでシュールに進んでいくのがなんかふふっと笑えて日頃荒んだ(?)気持ちがするり、と綻ぶんですよね。


今は心が笑いや明るさを求めてるんですかねぇ( ˘ω˘ )…?

最新の画像もっと見る