狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

イナズマロックフェスONLINE!

2020-09-19 22:10:01 | 日常。

西川さん、参加者の皆様、お疲れ様でした!!

サブスクLIVE!イナズマロックフェス2020に参戦してきました✨٩( 'ω' )و✨
今年はコロナの影響もあり、本来ならば西川さんの故郷・滋賀の琵琶湖をバックに開催される大規模ライブイベントがオンライン配信となりました。
だからこそ参加出来たんですけどね。お家からね!!

開催された年からこのライブの存在を知っているけれど、行きたいなぁと思いつつ中々機会がなくてですね。ちょっと遠いしね。
それと、私は西川さんの声だけを聞きに行きたいっていうのもあって「それなら西川さんオンリーのライブに行けば良いのではなかろうか」って思ってて、実は今日ギリギリまで参戦するかどうか迷ってました。
でも、折角休みだし気軽に参加出来るしなぁと思い切ってアプリ入れて登録→参戦してみたら…いやこれ見てよかった!めっちゃ良かった!!

かわるがわる出演されるアーティストさん、常に色んな発見と発掘の繰り返し。
普段なら聞かないようなメロディが流れてきてはコメントが湧水のように溢れ流れていってテンションは上がっていくばかり。
特に金爆(ゴールデンボンバー)は誰よりもコメントの速度がマッハでした(笑
愛されてるなぁと…収録LIVEっていうのが惜しかった。掛け合い見たかったな。

あと、トークも関西のノリでホント楽しかったです。元気なれるよね。
中身の方は見た人だけの特権って事で、あまり多くは語らないでおこうと思います。
ああでもジャパネットとの中継を繋いでそのまま近江牛の通販番組進行するのはかなり斬新でしたね(笑)
一瞬だけ全国のお茶の間と繋がってたらしいよ。私のとこはTVで見れなかったけど…

CMも殆ど西川さんが出てる会社(消臭力・アズールレーンなど)や滋賀のアピールCMだったので、退屈せず常に楽しめました(*´ω`*)

そして最後は西川さんが大トリだったんですが、直前までMCブース(知事室)でMCやってたので「あれ?歌の準備どうするんだろ??」って思ってたらまさかの県庁の中を闊歩しながらLakers熱唱するっていうね。斬新すぎてビックリした(笑

そんな訳で、アプリ内のスクショ機能で撮れたのが冒頭の写真という訳です。
他にもコラボで歌ってるとことか撮ってたんですけど、スクショ機能のクセが中々掴めなくて上手く撮れてたのがこの1枚だけっていう_(:3」∠)_

いやー、本当楽しかったし面白かったし耳が幸せだった!!
気がつけば開始13時から21時前までほぼオールで参戦しちゃってました。
オンラインで開催してくれて本当に有難う御座います。
そして、50歳の記念すべきお誕生日おめでとう御座います!!

来年以降こそは琵琶湖行って生の空気感じたいなぁ( ˘ω˘ ).oO(滋賀行きたい)


最新の画像もっと見る