狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

リーグ4昇格!

2019-07-20 21:55:52 | 遊戯攻略。

レート1200の壁は厚かった…!!

っていっても、まだもう1つ上のリーグがあるんですけどね…いけるかな…(
ドクターマリオアプリのバトルが楽しくて、時間が出来ると結構熱中しちゃうんですけど相変わらずバグとメンテが多いんですよね(´`).oO(一体何がそこまでバグを発生させるのか)
ゲーム自体は本当面白いんで、是非とも快適に遊べる日を心待ちにしています‪( ˘ω˘ )‬

ちなみにバトルは常時勝敗でレートが上がったり下がったりするので、リーグが上がっても最低ラインを切るとリーグ降格したりするんですよね。厳しいけどだがそれが良い。

ちなみにバトルで使ってるドクターはルドウィックっていう、マリオシリーズではクッパの手下で中ボス的存在な子。見た目はあんまり好みじゃないんだけど()バトルで使うスキルが凍らす魔法なので、今持ってる手持ちの中では使い勝手いいんですよねぇ。
他にもいろんなドクター欲しいんだけど無課金だとそう簡単に集まらないし、そもそものスカウトガチャがドクターとサポート共に同じ枠でランダム排出なので選べないっていうね。

まー、やれるとこまでやってみよう‪( ˘ω˘ )‬


そういえば…Twitterなんですけども。

ログインしたら急に変わった…!?

まぁ、これ数日前の話なんですけども。
ログイン前はいつも通りのデザインだった筈…何だけどなぁ。
PC版はつくづく急にデザイン変えてくるなーと(´`).oO(公式のクライアントアプリも終了しちゃっていつも通りに見られなくなったしなぁ)

どっちかで完結できればいいんですけど、モーメントはPCじゃないと簡単に編集出来ないのがなーなんかビミョーに不便だなぁと思いながら、暫くしたら慣れるんだろうなぁ。
何というか、タブレット画面っぽいデザインですよねー。


↓本日のほぼ日絵日記はこちら。

鬼滅の刃より、竃門禰豆子。

禰豆子可愛い。一番好き!
私基本的に一般受けしてるキャラを好きになるのはあまりないんですけど、禰豆子は文句なしで純粋に可愛いと思う。兎にも角にも存在がかわいい。

とまぁ、前回も描いたんですがあまり気に入ってなかったのでリベンジです‪( ˘ω˘ )‬
前よりは良い感じに描けた様な気がします。髪の毛の立体感がなくて身体が変な感じになったのだけが心残りだけど…一応肩に髪の毛掛かってるのよ(´`)
多分反省点は髪のグラデを同じ高さでしちゃったから違和感あるんだろうな…。
次は気をつけよう。

見開きはこちら。
 
妹をかばう兄、的な。



そう、今日は久々にお寿司を食べに行ったのですよ。めっちゃ美味しかった!
子供の頃は酢飯が苦手だったけど(刺身は大好きだった)、大人になった今は全然気にならないし寧ろ美味しい。この辺は大人の味覚になったのかなーと思いきや未だに山葵はダメです(
何というか、変に甘味を感じなくなったんですよね。子供って苦味とか辛味とか敏感だから(そもそもは毒になる様なものを口にしない様に過敏になるそう?)、その流れで本来甘味なんて感じない筈と思う様な普通のご飯に対して感じるのが許せなかったんだろうなぁ。

…という、独自分析。結構どうでもいいですけど(笑

最新の画像もっと見る