狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

矛盾。

2005-02-21 11:36:21 | MapleStory
旧に居たくなくて。
無性に居たくなくて。
…どこか別な場所へ。

兎に角旧から離れたくて船に乗り込みました。

気付けば居た場所はルディブリアム(´口`
何となくマスタークロノスの狩場に向かいました。

パペット、身を張って守る(ぉ

スミマセン、遊んでただけですorz(ぁ
初めは真面目に狩ってた(はずだった?)んですが、最後らへんはちょと遊んでました。


…妹が反応なしorz

最後まで、中の人が戻ってくるの待ってました。
友チャで雑談しつつ、狩りつつ、サブキャラつれてきて吸わせつつ(ぁ


悲しそうな写真撮ってみた(コラ

友人からやってみないかと誘われてる、ペット取材。
まぁ…面白いかもしれないなぁとか思いつつ。
日々の親密度つけていくのも楽しそうですしね


むむー…今日は特に1つの場所から動いてないので話題これ位かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿