狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

思い出ツアー。

2005-06-30 03:28:09 | MapleStory
今日は、友が企画した思い出ツアーに参加しました。
思い出ツアーっていうのは、名の通り思い出が強い場所へ向かって昔を思い出す…こんな感じなんですけども。

雰囲気出すためにも、

装備も昔に戻ってみましたw
流石に攻撃力までは戻れないけどorz

まずスタート地点はヘネから。
昔はお世話になった狩場1につっこみます(ぉ
まぁ、このあたりは雰囲気がどうも変わってますね。

という事で、早々通り過ぎてしまったw

で、その次のフィールドなんですが…名前忘れた(
進んでいくと綱渡りみたいな場所あるんですよね。(つかみ損ねたら下に落ちちゃう作りになってる

なんかここは懐かしかったです。
昔綱から綱へのわたり方が判らなくて、よく墜落してましたw

そしてぐんぐん進んで、ピグ海岸へ。
ここも今後長い付き合いとなる知人との出会いがあったり、妹が助けにきてくれた事があったり。(昔は私がレベル低かったもので(・・ヾ


そんなこんなで、

2人昔を思い出しながら話してました。

本日はここまでで終わり。
短かったけど、楽しかったです^^
また後日やる約束をしましたw

今度は兄さん辺りも誘って、旧大陸一緒に廻りましょうね~😄 


思い出ツアーで折角旧に戻ってきたんで、

牛狩って来ました。

沸きはイマイチだけども、青牛・赤牛が一緒に出現する神殿4へ一人出向き。

あれですね、ちゃんとパペットは使いこなせるようにならなければ…w
無駄なダメージも受けないし、上手く逃げることも可能だし。


そうそう、

ゴールデンクローでました!

なんと標準+4!これは嬉しかったw
一応M単位っぽい代物らしいですが、少しの間恵のネタ武器として大事にとっときますw
後のドロップ?えっと…スタライ2個と、お洒落帽子と…お墓2つ^^ …orz

友人も遊びにきてくれて、神殿2で一緒に狩ったりしてちゃくちゃくと経験値積んでいたんですが、死んでしまってまた0%です

うう…このレベルで-10%デスペナ痛いよー。(1回の死で400k位経験飛ぶから…orz
でも、アグをちゃっかり20%まで吸わせてたり(ぉ


恵の件は痛いけど、

今後もポジティブに行きますb

目指せ、恵Lv90!!
先長そ…(

最新の画像もっと見る