狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

狼さん。

2005-06-29 02:37:15 | MapleStory
今日は久々に恵で長期狩りしてきました。

お相手は狼さん(ウェアウルフ)です。

エビルスタッフ(Lv70魔武器。昔から人気高い武器です。)や、青ビートル(Lv70賊武器。篭手ですね。こちらも人気ありかな?)、Mハートイヤ(Lv80イヤリング。今恵が装備してるやつですw)とかとか…新武器が出て相場は落ちたものの、まだまだM単位で売れるし青蟲に至ってはアグのネタ装備に…(ぉ

って事でここを選んだ訳です。
後、気分落ち込んでたんでなんかぼーっとしたくてここにしたのもあったり。



途中アグも連れてきてみました。

サバイバル覚えてるので、放置しても死なないしヘイスト好きな時に掛けれるしw(ぁ
また以前やってたような、アグ吸わせる形でのほほんソロもいいやも。


サクは恵の方になかったけど、まぁまぁ経験地も入ってました。
でもあった方がもっと美味しいし、レベル上げたい気もするし…サク買っちゃうかな~。



死んだら、10%も減るから取り戻すのキツいですしねorz
↑なんか原因判らなく死んだ。多分回復遅れと思われる…。




結局のんびり3~4時間位狩ってたのかな?

途中2度も停電するアクシデントもありましたが…w
気になるドロップの方ですが、今回は幸運・力クリ1つずつと赤陽のみ。

地道に頑張ろう~っと。


アグ10%貯まったら寝ようかなと思ったら


ショートカットキーのミス操作で内緒窓開いて、閉じれなくて死…orz
もううざったいんでショートカットから外してやりました(ぉ


結局恵にいたっては経験値の貯まらない狩りでしたっとヾ(´口`)ノ(ぁ

最新の画像もっと見る