狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

地道。

2005-07-01 03:47:06 | MapleStory
いつも守られてばかりで。
皆より弱くて、いつも何か置いてかれた気分で。
いつもは「強さ」なんて気にしないけど、やっぱ皆と同等に戦いたいから…。

…ホント地道。


さてさて、
恵のレベ上げを再開って事で、まずは狩場探し。
ここはちゃっちゃと経験重視で上げたい所。

…でもお金ないんで経済的で経験値美味しいとこ…。


やっぱここですか!゜。゜(ノ口`)゜。゜(ぁ


ゾンビの癖に何で美味しいんだよーorz(?
80台になっても、50~60台からお世話になってるこの狩場からは離れられないようです…。
…いや、イエペペとかラッシュとか狩れない事はないんですよ?
経験値も美味しいけど…けどただ赤字なんですよorz



という事で、🐤っちと狩り開始。
(前ちらっと狩ったんで久々ではないけども)今どの位でゾンビ倒せるんだろう~と思ったら、1~2発。
ストレである程度クリティカルが出てれば、確殺出来るっぽいです(・・。

60台が狩れば1時間30%(もいかないっけ…)は余裕なんですが、80台は流石に1時間10%程度が限度。
でも、これでも結構美味しい方なんですよね。




一緒に狩ってた友人が落ち、今度はお誘い頂いた他のCHで狩ってる友人のとこにお邪魔してヘイスト&経験値吸わせる為にアグも参戦(?)。

最近アグいないと、恵の足が遅くてたまりません。
すっかりヘイスト依存症だ…orzw


まぁサクチケ時間内だけ狩った結果、35%稼ぎましたヾ(´口`)ノ♪



…と。
サクチケタイムも終わって撤退しようと思ったんですが、
アグがもう少しで30%まで稼ぎそうだったんで入れ替わり。


今度はアグで少し狩ってみました。

…。
斬り賊身のこなし軽っΣ(´口`;!!(ぁ
やばいよー…賊が狩り易いよーorzw

なんか恵放置してアグで狩るのを今後主体にしたかったけど…それじゃ経験値もあまり貯まらないし、第一弓はサバイバル覚えないから雪国凍死しちゃうし('`)


そんなこんなで、最終的には【アグネス→30% 神恵→37%】程度で終了です。



そういやゾンビ行く前、カニグルクエに久々参加しました。
また停電アクシデントあったけど(orz)、楽しかったですw

妙も思えばLv26…@4で2次転職。
石弓(クロスボウマン)になるんですが、やっぱ男石弓(別に弓でもいいんですけどね。ただ線白だけが目当てです(ぁ))も捨てがたい…。


まぁ、装備は恵のお古あるけどね~…どうしようかなぁ。

最新の画像もっと見る