狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

強敵ピカチュウ。

2021-02-26 01:32:18 | 遊戯攻略。
キョダイマックスピカチュウ…!!

今日から期間限定で”ダイマックス出来るピカチュウ”が出現するという情報を聞きつけて…というか、最初は『うたうを覚えたピカチュウ』が配布されるっていう情報を先に見つけたのでそのついでで行ってきたんですけど…このピカチュウ強過ぎる‪。・*・:≡( ε:)‬

いやまぁ、メンバー募集して4人でやればいけない事ないんでしょうけどね。
知らん人と野良でやるのネトゲ時代から苦手なので()、特にガチでポケモンを育ててる訳じゃないし迷惑にならないようにこういう時はソロでやっちゃう派なのです。
「こいつなんでこのポケモン連れてきてんだよ、使えねーなー」とかで切断されたら凹むし…(笑

…そんな訳で何度か戦ってみたんですけど、勝てませんでした_| ̄|○

どうにかここまでは削れたんだけどなー。

後一歩ってところで逃げられちゃう(飛ばされる)ので倒せず終い。
1匹は欲しいんだけどなぁ。ソロじゃ難しいかなー。

最初はザシアンで行ったんですけど相性が悪く断念→相性でサダイジャを選んでみるが、ピカチュウが何故か持ってるなみのり()でワンパン→ムゲンダイナも微妙→で最後にバドレックス(白馬)でギリ戦闘中倒されない子を見つけて落ち着きはしたんだけど、上記の状況までしか持ってけないっていうね…うーむ。
メトロノームで火力上げてはみたけど、途中でシールド張られるのがうざったいんだよなぁ。ただでさえHP多いのに防御すんなよ…_(:3」∠)_<カテーヨ

誰か知り合いにヘルプ出さないと難しそうですね。
マホミルならいけたのになー。ピカチュウ進化前なのになんでこんなに強いの?(

ようやくインクと用紙セットが届きました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

これでプリンターの印刷も暫く一安心です(*´ω`*)
なくなりかけてた紙もこれで補充出来ますね!紙はいくらあっても良き。
紙とセットで尚且つ、新規登録特典の1000円OFFを使って大分お得に購入出来たので大満足のお買い物でした。特典のお陰で普通に買うより安い!6000円切った!

インクの箱に「もれなくL版30枚付き!」って書いてあるんですけど、一緒に付いてきてないよな…?過去の在庫処分?とか思ってたんですが、おそらくこれ箱の中に入ってるんですね。L版って写真サイズのあれか…開けてないけど多分そうだ(´`)


しかしまぁ、よくよく考えてみると小容量でもここから半年は持ったんだよな。
前のプリンターは使う頻度が低くてダメにしちゃってたのでそれを考慮して小容量にしてたけど、最近何かと印刷する機会が多いので普通容量で丁度良くなるはず。

本来は本とか作ってみたかったし、そっち方面でも使っていけるといいなー。

最新の画像もっと見る