狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

3日間の勝負!

2005-06-18 15:51:00 | MapleStory
もういい加減、アグを70にしてみせる!
って事で、金曜から開始されました(ぉ


レベ上げの合間に、遊んでみたり(

妹のトコへ火ドレに参戦してきたのですが、今回も何も出ず…orz
暫くして飽きてきて、またスリルを求めに牛狩りに行きました。



メルの海↑

ピッグポケットという、敵を叩くとメルが発生スキルで銅貨の海が発生してますw
これも斬り賊の3次スキル。

メルエクスプローション(メルを爆破させて攻撃するスキル)と兼用して使うと、なかなか効率いい狩りが出来るとか。
でもお金消えます…w

しかし、やっぱり斬り賊のスキルは目で楽しませてくれるものいっぱいです😆 


まぁ、またまた早々眠たくてキリのいいとこで落ちようかな…と思ったら

チャット死orz


流石に何かがプチーンと(ぁ
こうなりゃいつもの意地が…



という事で…ソロでフロリナに向かってやりました。

↑そしてその戦利品。

何気に、懐かしいゴムチューブ(Lv50装備)もドロップで記念にとっときましたw
しかし…斬り賊マガヅンに書いてあるとおり、このレベルでもフロリナは美味しいですね。

ロラン・クランも1撃、アムティも1~2撃とかなり効率も良くて、すぐにLv67になれましたヾ(´口`)ノ


土曜で68~69、日曜で69~70なれれば結構いい感じなんだけど…
ゾンビか美味しい狩り場を探さなきゃ無理かなぁ…。


まぁ、勝負に挑みます😡 

最新の画像もっと見る