狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

大陸横断。

2005-06-17 02:01:05 | MapleStory
最近タイトルに凝ってないとか、

そういうのは気のせいですきっと。
話題がないんですよムキーヾ(`д´)ノ(どうした

最近、旧大陸・新大陸・ルディブリアムと毎日のように横断してます。
美味しい敵を探してるのもあるけれど、友達のトコに遊びにいったり支援しに行ったりとか…後先考えずに行動してるっていっても過言ではないかも(ぁ


まぁ、そんな何気ない行動も楽しかったりしますw

今は牛乳とか大陸横断に便利なアイテムもあって新→旧は楽なんですが、旧→新・新→ルディは変わらず船で移動しなくちゃいけなくて…。
でも、こういうときって友チャとか便利ですね。寂しくないですw

離れてても、いつでも登録した人との会話は可能ですから
他ゲームもやったけど…これほど便利な機能はないです、はい。(ぉ


今日のところはおさげ少女さんのとこへ賊盾出しの手伝いにはいかずにゾンビ狩ってたんですが、すぐ放棄しちゃいました。


そして雑談しに、恵で街に向かいましたヾ(´口`)ノ

まぁ、所謂今日は狩り放棄…?
別に狩る気がなかった訳でもあった訳でもなかったけど、いつもの様に流されるまま過ごしてましたw

っていうか…アグにも恵並のドロプ運下さい(ぁ
今日友達がレイドン出してたぽ…('`)w

あれだ…あの敵ケチだから狩らないとか決め付けちゃダメだ…w
所詮時々そういうので敵決める自分が居る。



こっちでも雑談に華咲かせてました🌺

会話してると早いです…普通に2時間は軽く過ぎてました…w
という事で、トリスタでは本日狩りはしてないです。


何か、こうずっとやってないとそのゲームの事とかって覚えれない訳で。
たまーに話についてけないの寂しいですな。
(話してるのも、聞くのも楽しいんだけどね(´口`w

ただ、もう少し知識あれば楽しく会話出来るんだろうな~とか思う訳です。



まぁ…楽しく過ごせればそれでいっか。

最新の画像もっと見る