狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

3次まで@1!

2005-06-19 07:11:56 | MapleStory
さて、2日目です。
休日もあってゾンビ狩場GETするのは難しいだろうと思ってたのですが(現に私が廻った時全然空いてなかったし…orz)、友人が奇跡的にGET!して早速向かわせて頂きました。


友人が、クレで回復支援しにきてくれたw

これはかなり助かりました。
HP薬消費も大分半減出来るし、MP薬も度々支援して下さって本当嬉しかったです゜。゜(ノ口`)゜。゜アリガトウ

とまぁ…時にはPT、時にはソロでひたすらゾンビ狩ってました。
最近はドロプ率下がったゾンビも、長い事篭れば結構色々落としてくれました(ぁ
お陰様でかなりの黒字w やっぱゾンビうまーです(悲しいけど…



という事で一気にLv69にしました!

1日で69までいかんだろうー思ってたのに上がった…流石ゾンビ(´口`
これで日曜のレベ上げがかなり楽になります。
というかもう3次は目の前ですw

ラストスパート頑張るぞー(`口´)ノ!w


モアイにおもちゃ眼鏡が最近ツボ(ぉ

初めて見た時笑いましたね…w
標準装備とアバ装備の組み合わせで、こんなに面白くなるとは。



見事に綾○レイ…w

19日が↑の子の誕生日で、多分プレで変えたのかな?
私も用意しなくばーなんですが…なかなか良い闇アールンが見当たらぬ…orz
先日攻撃粗悪・移動速度標準で2Mで見かけた時買えばよかったなーってずっと後悔してます(- -`(攻撃もなるべく標準がいいだろなーって見過ごしちゃったんですよね…

うーん…一応露店出してもう少しお金稼いでみるけど…良い闇アールン見つけれればいいなぁ。


後は…アグの髪型・顔変えようかな?
顔2のニューゼンにw(前の恵みたいな感じ

恵で、ニューゼンとパンク行き来しちゃってますしね~…ニューゼン可愛いしこうなったらアグで(ぁ

最新の画像もっと見る