狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

怪しい雲行き。

2005-09-03 02:52:25 | 旅行記。
だんだん近づいてきましたよ、台風14号。
あまりにもニュースで取り上げないからそこまで大事なモノじゃないのかなーなんて思ってたんですけど、
カテゴリー5と呼ばれる結構強い方に入る台風らしい。



ちょっと雲行きが怪しいのが伝わってくる空模様。

まぁ、大体晴れてたので(スコールも何気にきたけど)この日も泳ぎに行きました(ぇ
基本的大丈夫でしたよw またお魚も見れたし。
あ。後蟹もみたかな、小さいやつが波打ち際辺りに…

今日の夕食はしゃぶしゃぶ。
何年ぶりの域に達するほど久々でした(笑
最近胃が小さくなったのか昔ほどご飯が入らなくなった訳ですが、しゃぶしゃぶは頑張って残さず食べました><(ぉ
美味しかったんだもの(



「トワイライトゾーン」…というカクテル。

グレープフルーツの味が強いお酒でした。
この前に泡盛のカクテルも飲んだけどなかなかうまーでした(´∀`*



食後は父と夜の散歩しつつ、写真撮ってました。
父はカメラ、私は携帯><(


また海撮ったりとか。



写メじゃやっぱ夜のホテルを写すのには限界があるなぁ…w
光しか目立ってないやorz


ホテルの内部公開ー。

宿泊してた階からの写メかな?

古くからあるこのホテルはなんだか、最近の新しいホテルとは違う威厳?さが伝わってきます。
というかここ広いんですよ、部屋も通路もこの敷地全体が。


本当のびのび出来る空間って感じです。
部屋に至っては面白い造りでした。
手前は洋室なのに、奥は畳が敷かれた和室(ぇ
ベット2つ・お布団2つってちゃんと分かれてて、
電気も和室は何処かの料亭みたいなカッコいいデザインに、
洋室の方はなんだか庶民的な電気を彷彿させたのは気のせいですよね(

最新の画像もっと見る