狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

最終日。

2005-09-04 03:35:14 | 旅行記。
楽しいひと時って、あっという間に過ぎますね。
つい昨日やってきたかと思えばもう4日目の朝。

この日はチェックアウトが11時っていうのもあって、8時過ぎ起床。
やっと朝食に向かえました><(
今までのんびーりしてたからランチ食べてたんですよ(笑



風が強い…うーむ、本格的にきそうだ。

こんな状態で福岡に帰れるのでしょうか…。
そんなこんなで飛行機が無事飛んでくれるのだろうかと心配しつつ、
4日間お世話になった部屋を後にしました。


さてさて。
チェックアウトしたのは良いけれど、(多分天気が良いのを予想して)5時の飛行機に乗る予定だったので…時間つぶしに周辺を探索しました。

琉球ガラス見に行ったりとか、近くのホテルでお茶したりとか。

そこで自分はレモングロスティーというものを頼んだ訳ですが。

…やっぱ紅茶って香りを楽しむものですな(何

いあ、美味しかったんですけどね(・・ヾ
コーヒーの方が自分の口に合うな~って(笑


こちらはそのホテルのプールがある側の写真。

天気悪いと写りもイマイチ…。

まぁちらっとお土産やさんを見て、もうひとつの最近オープンしたホテルを外観だけ見て(ぇ
刻々とレンタカーを返却する時間が迫っていたので返しに空港の方へ向かいました。

お昼に御寿司食べに行って(自分は寿司苦手なのでお刺身定食…(ぁ))、お土産やさん見回って。
一番心配だった飛行機は定刻5時に離陸し、こうして無事福岡に帰ってきましたヾ(´∀`*)ノ


今回はマリンスポーツ系はやらず、まったり思いのままに過ごしたって感じの旅でしたね。
身体も休めることが出来たし…十分満喫出来た家族旅行でした。
ちなみに台風なんですが、多分今頃沖縄が直撃ですかね~…。
着陸時に紅い夕焼け空を見たしそろそろ福岡にもやってきそうな予感。

最新の画像もっと見る