狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

沖縄の海!

2005-09-02 02:03:10 | 旅行記。

…と言うより、木々が生い茂りすぎ。

浜まで出ないとどうもメインの海が写せないorz
でも浜に出ると、天気が良すぎて太陽の光に目が><(



こうなったら沖縄の空だけでも…!(ぉ

なんていうかすっきりしてますよね、沖縄の青空って。
海もいつまでたっても綺麗だし…やはりこの辺りは沖縄を愛する地元の人と、旅行客のちょっとした気配りが成せるものなんでしょうね。


今日は海泳いできましたよ~。



みてください、この透明感。

潜らなくてもどんなに深くても底が見えるんです。
ゴミなんて全然見当たらないし、すっごい気持ちが良い(´∀`*

まぁ、潜らなくても底は見えないんですが…
潜れば時々お魚さんにも出会えたりするんです🐠
この日は鮮やかな模様のあるお魚と、白(半透明?)のすこし大きめな魚を見たかな?



光に照り返す波も良いですね。
海の蒼もすっごい良い><

なんというか、友に美しさ伝えたくて波相手に写メ撮りまくってました(笑


おまけの夕日。

お気に入りの1枚です><


この日の夕食は和食でした。
大好きなお刺身も美味でしたが、天ぷらもなかなか美味しかったです(´∀`*
たまごを使わず作ってくれたので、こういう旅行先では初めて食べました。

そんなこんなで、のんびりとした1日を過ごしました。

最新の画像もっと見る