~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

家族会が終わって

2009年09月07日 00時49分45秒 | 日記
9月5日(土)に家族会がありました。
これで、一年生も独り立ち
師匠達はきっと淋しい気持ちで一杯なんでしょうねぇ・・・

私自身は、家の都合で家族会に出られなかったため
他の同期と違って、師匠離れをした気がしませんでした(苦笑

最近では、会うことも少なく()なった師匠

最近じゃ色々言っちゃいます()が
やっぱり、あの師匠じゃなかったら
今の私も居ないし

うん

これも全部何かの偶然なんだな

と思いました(苦笑


って、何変なこと言ってるんでしょう∑( ̄□ ̄;

酒豪で、大人っぽいようで子供っぽい師匠
そんな師匠ですが
今更

こんな馬鹿弟子をちゃんと()教えて下さって
本当にありがとうございました


そんな感謝の言葉を言いたくなりました。

不思議ですねぇ~

内の師弟関係は、実際たったの4、5ヶ月しかないのに
こうやって、今でも
きっと人によっては一生あるんだな~って思うと
何だか不思議です

こんな弟子で良かった、こんな師匠で良かった、こんな人と同じファミリーで良かった


そう思われるような人間になりたいな

と、改めて思いました♪


でもシンブルのS子ちゃんも大好きです☆
今年一杯居る女の子スライの為に、何か役立てれば幸いです

そんな私は、何故かEラルド Sードを聴きつつ
変な想像を膨らませているのでした(あれ?

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は家族会 | トップ | そういえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿