~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

皆さん型は使用しますか?

2011年02月22日 00時14分27秒 | 日記
こ、こんな時期なのにY(>_<、)Y
どうしても粘土型に興味が行ってしまいます

普段粘土をやっている時
基本は型を使用せずに作っている私ですが
以前タルトを作った時に、若干形に満足がいかず・・・

うーむうーむ

勿論就活中の今は自重していますが
今後復帰した際に、今の手作業一本で改良を加えていくか
それとも、一部型に頼っていくか・・・・

なかなか難しいところです

因みに今のところ上手く行っていないのは
 ミントの葉っぱ
 タルト部分
 ワッフル


はぁ
寝なければ(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
« uni-ballのsigno | トップ | ぽるけ2号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿