~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

夏のお便り ~Part 2~

2023年07月11日 20時07分37秒 | 手紙・切手etc...
日本各地で激しい雨が続いていますが、皆様のお住まいの地域は如何でしょうか?
関東の方では、昨日38℃という恐ろしい文字がスマートフォンの画面に表示されておりました...



さて前回載せ忘れてしまった素敵な葉書があったことに気が付いたので、慌てて追加更新です。




夏の大三角である3星座が中央に描かれています。
この写真だと少々分かり辛いですが、
3星座といくつかの星達は銀色でキラキラしています

こちらの葉書は初めて見つけたもので、1セット3枚。
ちょっと素敵だったので調子に乗って2セット購入

これから書くのが楽しみです


そして載せ損ねた七夕バリィさん

蛍もあったのに使いそびれました...(実は今年生で見られました)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏のお便り | トップ | 今年最初の住人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizdha)
2023-07-12 01:31:58
星空の便箋 綺麗です~🌟

私も文房具好きだから、ついついノートだの付箋だのペンだのを買い集めちゃうんですけど、便箋やハガキも山ほど持ってますね~
それでも毎年、季節ごとに目に入った素敵なモノは欲しくなっちゃうという・・・

お手紙っていいですよね♡
手紙のやりとりしてくれる友人を大切にしたいです♡
返信する
Unknown (garden-poruke)
2023-07-19 07:22:02
@mizdha さん
いつもコメントありがとうございます~✨
本当に素敵な文房具達が出てくるので、ついつい手が出てしまいますよね(*^^*)

お手紙のやり取りは本当に良いですよね💕
デジタル全盛期(?)だからこそ、私も書く度に感謝が増しております♪
返信する

コメントを投稿