~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

にゃんこ達♪

2009年05月30日 23時54分25秒 | 日記
あわわ
折角書いたのに消えちゃいました(〒_〒)
でも気を取り直して


最近書いたにゃんこと人間の攻防戦についてなのですが

頭脳派(?)で実力行使の にゃんこA = 色の濃い目の”ミー”
ちょっと控えめな にゃんこB = ちょっと太めな”レー”

だったんですよ♪


”眠いのになんだよぉ”
”あっちいけよぉーっ”

と、二匹揃って言っているに違いありませんねぇ・・・

それにしても寝起きの顔は、あんまり可愛くないですねぇ・・・(涙
でも可愛いですけれど(苦笑

飼い主バカですとも♪




さてさて、気温変化が激しい今日この頃ですが
皆さんはどうお過ごしでしょうか??

私は

ばっちり体調を崩し・・・・
風邪を引きましたが

後輩との交流を深め(?)
(ちょっと治り)
お酒でちょっとダウンしました




そして、明日は部活の先輩
あの連盟で有名(というよりはフェローで有名)なR王の結婚式!!!
の二次会があるのに出席出来ないという∑( ̄□ ̄;

あぁぁぁ

なんというショック。゜(ノД`)゜。

はぅわぁ・・・・


これでも結構

へ・こ・ん・で・ま・す

同期の皆さんは
是非是非明日のパーティーでR王様を盛大にお祝いしてきて下さい!!!



コメント    この記事についてブログを書く
« 夜中の大掃除 | トップ | 5月も終わりですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿