~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

2月22日はにゃんこの日

2014年02月23日 11時15分35秒 | 何の日
すっかりblogで触れ忘れてしまいましたが、昨日は2月22日。

そう


にゃー(2月)にゃー(2)にゃー2(日)!!!

にゃんこの投票大会ページにあったので、ちょっとURLを載せてみました。
どの子も可愛いのですが、個人的には2番の金髪ウィッグの子が、あまりにもしっくりするお顔立ちでツボでした。

"胸キュン!コスプレをしている可愛い猫9選"


そんな我が家では、可愛らしいにゃんこステッカーが加わりました♪

どこに貼ろうかしらと現在悩んでおります。

あぁ、何と実の無い話(苦笑

コメント    この記事についてブログを書く
« 馬のお香合 | トップ | ちょっと一気に集め過ぎだと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿