~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

卒業記念

2012年03月26日 19時13分12秒 | 日記
無事に旅行から帰ってきました♪
今回はちょっとしたアルバムを皆にプレゼント…
と思ったら人数の関係で、現像数が大変なことに(ノ∀`)(苦笑)
この写真が2回目の現像なので、実際には2倍くらいありました
 
まずはせっと仕分けして、アルバムかに入れて行きます
最後に名前とメッセージを書いて終了
とサクサク進むかと思いきや、色々センスが無さ過ぎて苦戦(ノ∀`)
 
シールと色ペンとにらめっこでした(苦笑)
 
でも、ちょっぴりでも同期に喜んでもらえたようで満足です


コメント    この記事についてブログを書く
« 旅行 | トップ | 箱根旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿