~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

作業曲

2010年09月18日 22時09分55秒 | 日記
アノテーションだらけの今日です
なかなか進まない・・・やっぱり視線て常に動いてるのね・・・・コマ送りと睨めっこです♪

そんな私の今日の作業曲は
ランダムですが

嵐の"Love Rainbow "

やっぱり嵐って良いですね♪

ちなみに私の好きな部分は

"君に触れて 煌めき出す 七色のフレーズ"

"どんな顔で どんな声で 伝わるかな"

の辺りです♪
って、微妙にサビの途中途中を抜き出してすみません

明日はちょっと久々の遠出
体調も今日御稽古後にずっと自宅にいたお陰で
回復したので良かったです

後は明日雨が降らず
晴れ過ぎず(笑)を祈るのみです

コメント    この記事についてブログを書く
« ふにゃふにゃ | トップ | 初Disney Sea »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿