~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

トランプ増えました♪

2009年09月15日 22時53分43秒 | 日記
むにゃにゃ
新しい子達が増えました♪


パステルちゃん達です

POKERサイズだけれどいいや、可愛いから( *´艸`*)
でも、フラッシュが~光ってます

これで新しいクロースアップを覚えれば・・・・
うむ、ガンバロー

そういえば、昨日は曾孫のHるかちゃんとクレープ一緒に食べちゃいましたよ(*^▽^*)
しかも、半場拉致状態で
むふふ
可愛いですねぇ~♪
きっと他大の4年と私じゃビックリですよね・・・

うむむ
またメアドをゲットし損ねました(苦笑)

そんな今日は中高の友達のTメとデート
いやぁ、もう大好き過ぎます( *´艸`*)
カキ氷にたこ焼きと、食べ物三昧でした☆

ちょっと高めのカキ氷
いちごみるく白玉 ¥950


がっつり銀だこ何を隠そう、私はたこ焼き大好きっ子なので
イベントでは必ず食べます!!
むしろ学祭なら3回は食べちゃいますよ♪


あぁ・・・
また、たこ焼き食べたくなってきちゃいました・・・
もう夜中ですー

コメント    この記事についてブログを書く
« 想定外 | トップ | 耳の違和感のご報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿