~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

初練習

2008年09月23日 21時42分52秒 | 日記
今日から遂に学外の練習が始まりました
やっと昨日からスタートを切れた所なので
今日の練習は・・うーんボロボロでした

でも、とりあえず部分的に練習をしていました
技術練ですね

そろそろ下手過ぎて部長に見捨てられそうです
スライ頑張るぞーおぉ

でも少し体が慣れていたのか
ちょっとしか赤くなりませんでした!!
ちょっとだけ進化しました(?)笑



ただ、大問題があるので
明日はスポトレを受けたら渋谷タワレコへと旅立ちます
はわわわわ
売ってるといいな・・・・

バスケ、バスケ(*^o^*)
突き指と捻挫だけには絶対に気を付けなければ!!
去年の今頃も凄く気を付けていました(苦笑)


やっぱり何だかんだ色々思うことはあっても
これから11月1日までは頑張らなきゃ

っと思います



それにしても今日は暑かったですね
部活を始めてから、いつも衣装での暑さに悩まされています♪
変なダイエットみたいですね(苦笑)

でも本当にお腹が減らなくなるし
夜中に食べても痩せるから
ある意味学外マジックですね(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
多分、部員の殆どが若干痩せていきます、多分

そして我が家のHDDの調子がおかしくて
録画している物が途中で切れてしまったりなど
相当困ってます

あぁ、また今夜の久石譲のジブリの映像が撮れなかったぁ
ショックです・・・前回も途中で切れてしまったのに

今夜はやる事やって直ぐ寝ます(〒_〒)
まぁバスケで全力出したいですしね♪

コメント    この記事についてブログを書く
« ぽつりと | トップ | 夜風が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿