~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

blog表示不具合はうちだけでしょうか…?

2022年03月20日 11時24分00秒 | 気が付いた事
先日は福島沖で大き目の地震がありましたが、皆様のお住まいの地域は大事なかったでしょうか。
我が家も長くちょっと気持ち悪い揺れが続き、夜間に少々ひやっと致しました...


さてさて先日、とは言っても随分前のことになりつつありますが、3月1日にblogの記事を書いていた際、文字色を変え保存&公開したところ、何故か意図しないところまで全部文字の色が変わっており驚きました。

一先ず編集しようと、記事を開き直してみると、何と問題なし…
でも、再度公開記事を見てみると、一面オレンジ色…

仕方ないので、PCモードでHTMLを見てみたのですが、全行にオレンジの色指定がが入ってしまっていました。
(でも編集画面には反映されず)

恐らく何処かの閉じる部分が足りなかったのかな?(テキスト編集なのに?)と思いつつ、普段HTMLで書いているわけではないので、何だか不思議でした。

全部色指定を手動で消して、どうにかこうにか今の見た目に落ち着きました。


が、アプリで他の方のblogを拝見していたら、
何だかアプリ上部の表示がおかしい…
因みに私のアプリ上ではこのように表示されております。


ブログ記事、コメント、アクション数

だったかと思うのですが、文字表記がずれてしまっているようで、一番左にあるであろう"ブログ記事"がアクションの所にアクション数と共に表示されています。
機能的には変わらないようではあるのですが若干困っております

コメント    この記事についてブログを書く
« 春の香り | トップ | 大好きな…!!ジブリ…!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿