~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

誕生日

2010年10月12日 22時09分51秒 | 日記
いきなり熱を出した今日この頃です(苦笑

そんな私、数日前に誕生日だったのですが
色々皆様から素敵なものを頂きました♪

本当にありがとうございます
そんな中で、大学の学科の知り合い達からもらったものをご紹介

ばばん♪

くまさんと、可愛らしい包装のプレゼント
中身は何かな?


くまさんもじっくり考えています


開けようと必死のご様子


どうも力尽きたようです


そんな気になる中身は
・・・
実は・・・
携帯が水没し、データがパーになってしまったため・・・・
写真なしっ(((゜д゜;)))

も、も、申し訳ありません<(T□T)>

因みに中身は
巷で有名な"ポケットモンスター ホワイト"でした

流行ってるんですねぇ~
昔やっていた金バージョンが懐かしいです

これで私も若返る?!
なんて冗談はさておき、DSを家族から借りて
やってみたり、やってみなかったり(苦笑


これ以外にも色々なものを頂きました
今年はくまさんに縁があるのか、部活の同期Mゆちゃんからは
絵本とその主人公(?)のくまさんヌイグルミを頂きました

あと、ストラップや、組み立てると楽器になるレゴ遊べる置物
それから可愛らしいポーチなど、盛り沢山です( *´艸`*)
そして、私が昔落書きして生まれたキャラクターを
1年越しで手作りしてくれた友人も
商標登録しようかー
なんて言いつつ、頂いてきましたよ(V)o¥o(V)

それ以外にも、沢山のケーキやお菓子を頂いて
もう幸せな誕生日を迎えることができました


少し遅くなってしまいましたが
本当に皆さん有難うございました

大事にしたいと思います

p.s.
さてと
さっきまで薬を飲んでウトウトしていたお陰か、
熱が下がった気がします
PCも今のところ機嫌が良いようなので
明日締め切りの課題を、頑張りたいと思います


コメント    この記事についてブログを書く
« 最後の日 | トップ | 目が覚めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿