~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

クレープparty

2013年08月11日 15時27分02秒 | 気ままお菓子・料理
前回、突然思い立って自宅でパンケーキpartyをしたのですが、今日はクレープpartyをしました♪
っと言っても友人とか呼んでるわけではないですが(笑

昼食も兼ねているので、甘いものと辛いもの両方用意してあります♪


Foods:ハムにレタス、椎茸と梅のおかず
Sweets:ヨーグルト、カスタード、ゴールデンキウイ、プラモ


今回はチョコソース、キャラメルソースはお休みです(苦笑

元クレープ屋だった身としては・・・・トンボが欲しくなりました(ノ´∀`)ノ
トンボ:クレープを焼くときに使用する木や竹製の道具

食べきれず残った生地は冷凍しようかなぁ~なんて考えていましたが、全て食べきってしまいました。

のんびり素敵なrich lunch timeでした



コメント    この記事についてブログを書く
« 我が家の癒し系 | トップ | 第25回 東京湾花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿