~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

波乱

2010年09月12日 07時22分41秒 | 何の日
昨日は家族会でした♪
今年公式ではOB会に続き2回目のステージ参戦となりました

そして

飲み会も(苦笑


さてさて本題の家族会
かなり近くで観たのというのと
本番でテンションがいつもと違った(緊張したorハッチャけてる)のもあって
練習の時とは、ちょっと違ったステージが見られました

まだまだ伸びれるはず

このまま頑張っていって欲しいです


その後
何故かOB,OGでよく飲み
二次会まで顔を出し

その挙句
色々勃発して
大波乱でした

色んな新事実を知ったり
怒られたり・・・
目が腫れました・・・しかもコンタクトしたまま寝ちゃったし

でも、同期や先輩方にも会えたし
1年生の名前も詳しくなったし
良かったことにしましょう♪

でも


ハトのUッシーは可愛すぎました(苦笑

コメント    この記事についてブログを書く
« 若者と絡む | トップ | とろなまドーナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿