~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

まるで春の夜

2023年02月01日 21時58分49秒 | 手紙・切手etc...
本日から2月。
寒さも一段と厳しくなって…来るかと思いきや、関東は14℃とかなり暖かくなりました。
又、気が付けば随分日が長くなってきており、暗いと思って外に出たらうすら明るいことに驚きました!

そして空気を嗅いだら、まるで春の夜。

桜の咲くか咲かないかのちょっと肌寒い日が思い起こされ、テンションが上がり調子に乗ってスーハースーハー思いっきり吸ったら、鼻の奥が寒さでツーンとしました(笑)
まだちょっと春には早いようです(笑)


そんな本日は久々にお手紙を投函。

大好きな星モチーフの便箋と封筒に、
振り向きにゃんこのシール付きです。
久々にほっこり。

今年も素敵な文具に出会える年となりますように!

コメント    この記事についてブログを書く
« 夜空のオリオン | トップ | アニメージュとジブリ展 ~par... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿