~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

パンケーキの迫力を堪能

2014年08月29日 16時41分00秒 | 食べ歩き
何だかんだで、お休みを食べる方面で楽しんでいるぽるけです。
今回はホテルにあるカフェに行って参りました

まずはお食事。
牛すじのボロネーゼを堪能です♪

こんなにゴロゴロ牛すじが入っていて良いのかしら?と驚いてしまうくらいのボリューム。
大満足lunchです。

そしてここからはデザートです。
パンケーキを注文、そして出てきたのがこちら

お、大きさが分からないでしょうか?(゜ロ゜;ノ)ノ

断面もパシャリ。

薄目のココア生地パンケーキが、まるでミルフィーユのようにカスタードを間に挟んで存在感抜群です。
因みに、その上にはバニラアイスクリーム、その更に上からは6部立てくらいでしょうか、生クリームがふんわりアイスとパンケーキを包み込みます。
最後にナッツが入ったクランブルが乗せられ、お皿の横は金箔の乗ったベリーがっ!Σ( ̄□ ̄;)

ベリー好きの私にはたまりません

お腹一杯、心一杯な午後の一時でした。

それにしても、やはり太陽光での写真は良いですね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 金沢の一時 | トップ | 仲秋の名月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-08-30 22:21:25
こんばんは
あしあと有難うございます。

パンケーキ私も大好き
アイスクリームのせは最高ですね。
自然な光のきいたお写真はホントに綺麗ですよね{グッド}

久しぶりに食べたくなりました~{ショートケーキ}
返信する
Unknown (poruke)
2014-08-31 10:07:29
>nさん

初めまして!
こんな所までお越し頂きありがとうございます{りんごちゃん}

パンケーキも色々な種類が出ていて、見ているだけで楽しい気持ちになってきます。
そんなこんなで、ついつい食べ過ぎてしまいますが(苦笑)

自然の光は本当に綺麗ですよね。
普段のちょっとした写真にも取り込めれば良いのですが・・・。

こんな所ではありますが、もし良ければまたお越し下さい{ショートケーキ}
返信する

コメントを投稿