~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

Halloween Party

2013年10月27日 22時58分08秒 | 気ままお菓子・料理
今日は学生時代の友人達と一緒に、Halloween partyをしてきました♪
とは言っても、世間がやるような仮想partyではなく、皆でお菓子を作ってご飯を囲む会です(*´∀`*)

今日の為に、こんな型を用意しました♪

100円shopでこんなに可愛い型が手に入ってしまうとは・・・・
素晴らしいご時世です。

友人が描いたクッキーがこちら↓

同じ型で抜いているのに、模様だけでこんなに違うものになってしまうとは・・!!!

最後には色んな人が作ったクッキーが混ざって、自分のクッキーはどこかへ行ってしまいました(苦笑

きっと誰かが食べてくれているはず♪

そんなこんなで、楽しい週末になりました(*´∀`*)

ら、来週はお休みなさそうですが・・・・(苦笑

コメント    この記事についてブログを書く
« ベリーの経過 | トップ | ローソンのリラックマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿