~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

ワッフルメーカーも使わないと

2015年01月20日 21時01分43秒 | 気ままお菓子・料理
先日、久々にリアルな方のワッフルを焼いたので更新してみたり。
完全に目分量なので冷えるとかなりしっかりしたワッフルになってしまいました。
豆乳を入れてみたり、ザラメを表面に付けて焼いてみたり・・・・
今度焼くときには、もう少しふんわりしたワッフルに仕上げようと思います。

でも、ついつい自分で食べ過ぎてしまうのが問題ですね・・・・(゜-゜)苦笑

そんな今夜もきっちり頂いてしまった私です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 刺繍糸を切って結んで… | トップ | おめでたい日にお花を飾る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿