~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

にゃんこはやはり癒し

2013年11月24日 14時45分48秒 | にゃんこ
Kalafinaという歌手の方達が、お声から想像していたよりもお若い方達ばかりでびっくりした今日この頃です。
NHKのヒストリア等で、主題歌(?)を担当されていたりと、以前からよく耳にする方達ですが、聴いていてとても落ち着ける声質の方達だったのです(*´∀`*)
是非皆さんも聴いてみて下さい♪


そして、つい先日旅先で遭遇したにゃんこに癒されたので写真を載せてみたり・・・



ちょっと、ぶにゃっと素っ気ない子だったのですが、ちょっとずつ距離を縮めていったところ、ツーンとしたお顔で横を通り過ぎ・・・ようと見せかけて後ろからすりすりと寄ってきました

色々な人に可愛がられているようで、毛並はふかふかで、真ん丸にゃんこでした。
良いもの食べてそうな体格でしたよ♪

やはりどんなにゃんこにも癒されるものです
猫欠乏症をどうにかしないといけませんね

コメント    この記事についてブログを書く
« メモメモ | トップ | クッキーを焼いてみる、の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿