~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

沖縄4日目&帰宅

2010年02月13日 23時48分45秒 | 日記
沖縄日記もラストの4日目
って、相も変わらず1日内容ズレているんですが(苦笑

4日目
今回の旅行で一番朝が遅かった日です♪
それでも私は女子とは思えぬくらいギリギリまでベッドに張り付いていたのですが・・・・

朝食をホテルで済ませ
10時にチェックアウト

11時ギリギリラインでレンタカーを返却し
その後空港へ

荷物を預けてから、空港内のお店でお昼を取りました
すっかりソーキそばにはまってしまった私は
昨日に引き続き、2日間連続ソーキそばです♪

空港内のソーキそば

やっぱりお肉が美味しいです( *´艸`*)

その後飛行機に搭乗
行きはポケモンジェットでしたが、今回は普通のANAでした(苦笑

まさかのヤギみるくを購入し、飛行機の間中苦戦していたのは内緒です

コメント    この記事についてブログを書く
« 沖縄3日目 | トップ | 引っ越し準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿