~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

これから3連休!!そんな金曜日の夜はタピオカ

2013年09月13日 22時03分38秒 | 気ままお菓子・料理
しばらく忙しくて、やっと一息入れられます~
今日は帰りに、食料品ばっかり買い込んできちゃいました♪



おやつもばっちりですよ!!
乾燥タピオカと、ココナッツミルクパウダーを購入してきたので、早速茹でて夕飯後のデザートにしました



直ぐに使えるように、両方とも空き瓶に移してしまいました♪
これで、いつでもおやつとしていただけます(´▽`*)

15分茹でないとタピオカは戻りませんが、麺類等と違って吹き零れたりもしないので、タイマーを掛けて、他の事をちょこちょこっとやりながら待てばあっという間です

明日は、抹茶ミルクに入れようかなーっと味探しの日々をしばらく送りそうです♪


コメント    この記事についてブログを書く
« コンビニsweets | トップ | あなたのPCがクラッシュ寸前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿