~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

海外の香り

2010年07月27日 00時01分08秒 | 日記
今日は研究室から早々に退散し
ブラジル時代の友人とちょっとお出かけしてきました
普段は関東じゃないところに行ってしまったので
こうやって久々に会えると嬉しいですね♪

そしてトイ・ストーリー3を観てきました

トトロの情報は本当でしたΣ( ̄□ ̄;)

トトロでしたトトロっ


普段Disneyのアニメーション系は観に行かないのですが
トトロ情報で釣られていきました(苦笑
なので、是非ジブリ好きも観に行ってみて下さい♪


あと、少しネタばれになってしまいますが

今日はスペイン語圏OKの人と観に行ったため
途中の下りで二人で爆笑してしまいました(苦笑


もう笑い止まりません(=^▽^=)

私もちょっとだけ分かりました(苦笑


でも、やっぱり海外の空気を知っている人と一緒にいると
何だか懐かしいのと、新しい空気とを一緒に吸えて
凄く嬉しい気持ちになります

やっぱり
私にとって、とても大事な気持ちです

日本国内にいることが長くなってきましたが
こういう気持ちをこれからも大事にしていきたいです

また会いたいな

コメント    この記事についてブログを書く
« スカート失敗談 | トップ | 食べ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿