~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

欅祭~1日目~

2010年11月20日 21時26分00秒 | 日記
今日は午前中お稽古に行ってから
欅に行って来ました( ̄∀ ̄)♪

とは言っても、着いたのが16時過ぎだったんですけどね

でも、お団子食べたりたい焼き食べたり( *´艸`*)
甘いもの万歳

それからAーサーやNギさん、そして弟子のEリちゃん、F里のミニステージを見てきました


初めて座って見たんですが
お客さんの反応が新鮮で楽しかったです

明日はN井さんもいらっしゃるとのこと

寝坊しないようにしたいです♪(苦笑)

さて…買い物していたら、夕飯食べ損ねたので
帰ってから何か作らないと(°□°;)

お腹すきました

コメント    この記事についてブログを書く
« 魔の3 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿