~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

夏合宿~part1~

2009年08月24日 13時53分34秒 | 日記
死んだように眠っていた昨日と今朝でした

早いもので、もう一年生も明日から始まる
家族会練習を終えたら一人前です


うーん

もう曾孫も師匠離れして
旅立ってしまうんですね・・・

淋しい・・・

っというより、時間が早すぎてびっくりです


さてさて、私達は恵まれていることに
本番以外にも、前日のリハ最終リハを観ることが出来ました!!!
合宿一日目を見ていないので
あまり実感は湧かなかったのですが・・

それでもやっぱり、皆伸びるとこ伸びていて感動でした(〒_〒)

人によってはまだまだアップアップしてるような子もいたかもしれませんが

やっぱり、ああやって頑張ることに意味があると思います!!!

まだ君たちは学外まで1年強ありますからね♪

私は今の1年生が幹部()になる年まで
大学にいるので・・・
彼等、彼女等の成長を誰より見守れるはず

いいだろ~同期の皆(苦笑


そんな事を思いつつ・・・

ちょっとテンション高くなった私は
リハ後の批評で色々変なことを言ったような♪

シンブルさん→そのままで全く大丈夫でした!!むしろテンションだけでした!!

さてさて
そんなこんなで本番です夏合宿~part2~

コメント    この記事についてブログを書く
« 合宿1/3 | トップ | 夏合宿~part2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿