~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

皆既日食

2009年07月22日 23時25分33秒 | 何の日
今日は21世紀に入って間もないのに
今世紀最長&&大規模皆既日食でしたね!!

しかも46年ぶりらしいです!!

次は20数年後だとか・・・
20年後って私も結構いい年になっていますね・・・
子供が居たら嬉しいんですけれど(苦笑

っというより、まずは結婚ですけどね!!!

そんな話はさておき

今回の皆既日食は、なんと6分以上もあったんですね~!!
普段は3分とかなのにΣ(_□_;)ii

凄い!!!


でも

そんな奇跡的な時間帯

まさかの授業真っ最中だった私

って一週間に一度の真面目な授業だったのです・・・
コンアキ(苦笑

まさかのレポート点で撃沈され・・
バイトをし、質問だらけでビックリし
プリンターで火傷をしかけ(苦笑

踏んだり蹴ったり♪

でも学科の同期に癒され
今日はお昼時こもも(友達のにゃんこ)にも癒され
素敵な日でした

明日は友達と映画を見に行きます~
まさかのEヴァさん(苦笑
ポルトガル語versionしか知らなかった私ですが
映画に誘われて、前作からの続きだということで
友達から借りて、なんとこの前予習までしちゃいました

怖い場面ありませんように・・・

結構怖かったです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 友達好き | トップ | バイキンマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿