~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

人の心

2008年06月27日 01時39分18秒 | 日記
人の心って難しいですよね?

理解してるつもりで理解してなかったりとか
いつの間にか理解から離れちゃったりとか
今ちょっとグルグルしています(笑)

人間って怖いや(笑)

皆怖い部分てあるのかな?
残酷な部分てあるのかな?
きっと誰でもちょびっとはあるんでしょうね(=^▽^=)

人は皆違うから完全に理解し合うのは難しいけれど、理解出来たら素敵です(^-^;)

理解してあげたかったなぁ

人間って繊細な生き物みたいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おっとおっと | トップ | うわぁー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2008-06-27 06:01:31
理解できないことは悪いことじゃない。
大切なのは拒絶しないこと。
理解できなくても、遠ざけず、拒絶せず、他者をありのまま受け入れる。そうすることができれば、きっともっとずっと世界は良くなる。

そう思う。
難しいけどね{汗}
返信する
Unknown (ぽるけ)
2008-06-27 22:40:03
>jun
junも怖がらないでね、私は受け入れるから~(笑
もっともっといい世界になるといいなぁ~(=^▽^=)
返信する

コメントを投稿