~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

昨日は

2009年09月12日 21時44分42秒 | 日記
昨日はマギーさんの発表会を見てきました☆

たった6演者さんだったので
遅刻しそうだった私は会場についてからドキドキでした(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
間に合ってよかったー!!走ってよかったー!!

演順は
フラワー
ウォンド
ロープ
カード
四つ玉


あ、ごめんなさい(>△<)
もしかしたらロープとカードが逆だったかもしれません

裏方への熱烈なコールが素敵でした(苦笑

今回の演者さん達は、もう名前も全く知らない方々だったので
時代の流れを感じました(苦笑
鳩さんは以前お会いしたことある方だから、お顔は拝見したことがあったのですが


ふわぁ~
帰りは孫弟子の誕生日だったので(?)
31でアイスを食べて帰りました( *´艸`*)

って、私が奢ったわけではないのですが・・・

メンバーはMヤシーにOダくん、そして我が部のスライ3人衆

あの子達がどんな演者に成長するのか
ドキドキ・・っというよりゾクゾクしちゃいます

自分直接関係しているのはこの代までと言っても過言ではないので
余計そう感じてしまうのかもしれないけれど・・・

学外のステージが耐えられる気がしません・・・
滝にならなければ良いのですが(苦笑
元々スッピンだから、何にも害ないですけど☆←そろそろ開き直ってるような・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« 中間発表 | トップ | 大量生産?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿