~Poruke's garden~

日々の出来事や、趣味について書き綴っているporukeの空間です。
もしよければ、又次回もお寄り下さいませ(^^)

あと2日

2008年09月17日 13時38分24秒 | 気が付いた事
実はもうあとちょっとしか夏休みがない事に今更驚きました(笑

分かってはいたんですが
いざ迫ってくると困っちゃいますね(苦笑

やる事だらけですよ~
考える事だらけですよ~
しかもその殆どが期限間近


わぁーぉ

人事じゃありません(笑

さぁて、その一つの教習所に行かなくては
今更ですけど期限までに間に合う気がしません!!(えっ
いや、間に合わせるしかないんですけどね!!!(ヤケ

本当に自分から見て自分って笑える人間だなぁ~っと思ってみたりしますよ
そして、素直じゃないなぁーって
今更って言えば今更ですけどね♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 皆が | トップ | 私と音楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿